頑張ってなるべく週間で更新
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
終後八ノ巻 叫ぶ「マックスビーム!!」
voice07.jpg


10ヶ月もほったらかしてた。
特に描きたいモノも無いまま月日も流れ、
このままココも自然消滅の末路と私自身思っておりました。

それが、思い立ったように久しぶりに描きたいモノ出現!

しかしねぇ…どうしてこうも私が面白いと思う番組は…
新設のドラマ枠に どう考えても高視聴率要素皆無(失礼)で果敢に挑み、
まあ、当然と云っても過言でない結果を継続中。
あまつさえ、浮世の風に惑わされ 第7話(Voice07)が放送見送りと云う有様。
不運と云うべきか?悲運と云うべきか?

ですが、声を大にして私は言いたいのです。
『セクシーボイスアンドロボ』はイイです!面白いです!
“七色の声と超人的聴力を持つ女子中学生”と“女好き(中学生は守備範囲外)だが硬派な?ロボットオタク”のスパイ?コンビの冒険活劇。
いわゆる“ゴールデンタイムに放送されるようなドラマ”が好きと言われる方々からは
まず敬遠されるであろう突拍子もない物語です。
が、このドラマには、一見冷たいようですがより現実的で真っ当な主張があります。
どこか冷めた中学生『ニコ』が、
『ロボ』や『地蔵堂』の面々、いろんな人と接する事で この世の中で生きてることを学び考え少しずつ成長していく物語。
そして 肌理こまやかな設定と丁寧なドラマ創り、画面創り。
さらに どうやら遅れ気味の制作状況(Voice09分の次回予告にVoice09の映像が無いなんてスゴイぞ!)。
そんなトコが『二十九之巻までの響鬼』を思い出させたりして…
だからか?私がこのドラマが好きなのは…
それとも『ニコ』役の大後寿々花を可愛いと思ってしまったからか?


とにかく、この『セクシーボイスアンドロボ』、
“路線変更”も“スタッフ変更”も“打ち切り”も無く、最終回を迎えられる事をせつに願うばかりです。
(出来うれば『Voice07』も日の目を見れますように)
もう“あんな想い”はしたくないですから…合掌。


最後に
劇中に登場する『ロボ』が愛してやまない『限界新時代マックスロボ』(劇中オリジナル)の
マックスロボが自らの約95%のエネルギーを集中して放つ“マックスビーム!”、
何の前触れもなく突如「第18話」に登場したと云う設定が、
なんとも私をほくそ笑ませるのです(ニヤリW
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
【動 画】アイドルS・MがA∨転身!芸能人専門のA∨メーカーからデビューへ!
【動 画】アイドルS・MがA∨転身!芸能人専門のA∨メーカーからデビューへ!
出演する女優がすべて「芸能人」という、芸能人専門のA∨メーカーが9月に設立されると言う衝撃情報が流れている


http://av-idol-av.blogspot.com/


ネット上では有名アイドル 「S・M」 はこの3人だと話題になっているが…
じつはこのグラビアアイドルだった。


http://av-idol-av.blogspot.com/
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/14(土) 12:33:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/14(水) 11:15:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
