頑張ってなるべく週間で更新
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
終後弐ノ巻 仰け反る列島
S・M   「随分長いこと“響鬼週記”更新してないですけど」
きへんにふゆ「だって纏まんないんだもん、総括・・・いちお書いてはいるんだけど・・・ムチャクチャ長くなってるし・・・」
S・M   「でもそろそろ更新したほうが」
きへんにふゆ「じゃーなんか描くよ。“しーちゃん”描こうかな」
S・M   「“響鬼”と関係ないじゃないですか!」
きへんにふゆ「でも世間は今、猫も杓子も“イナバウアー”だし。―――――じゃ、“イナバウアー”してる響鬼さん 横に描いとくよ」
S・M   「―――――“弾ちゃん”にしてください!!!」
きへんにふゆ「・・・  弾・鬼・さ・ん」


hibiki32s.png



金メダル、おめでとうございます。荒川静香選手。

“トリビアの種”での安藤美姫がなんだかわかんないけど かわいい と思ってしまったのと、
何気にフィギュア通のS・Mのおかげで 私めも数年前からソコソコ“プチ”フィギュア ファンだったりしまして―――――

先に書いたとおり 猫も杓子も“イナバウアー”ですね―――――。
正しく、日本中エビ反り状態です。(だからイナバウアーは足技だって)
ま、唯一の金メダルとゆうか獲得できたメダルですし、日本選手団をいや日本を救ったと云っても過言ではないでしょう。
(良くも悪くも彼女に救われた方、救われるかと思ったらそうでもなかった方、イロイロですねぇ)

あれ以来、各TV局“荒川静香特集”やってますし、
御本人は登場されないまでも 元祖イナ・バウアーさんのお写真など出ちゃったりしまして、
(私としましては 九州におられるという“イナバ ウワ”さんに合ってみたいものです)
この騒ぎ しばらく続きそうですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
は~い!
そのイナバウアーの真似して腰を痛めたのは僕で~す!w
荒川選手のイラスト似てますねぇ。
さすがきへんにふゆさんです。
でもなぜ弾鬼さん?
なんか弾鬼さんのほうは背面飛びみたいですw
イナバウワさんっているんですか?
ネットで検索してみようかなぁ・・・
稲葉浩志(B'z)や因幡の白兎の検索が一時的に増えたらしいですよ(ウソです)

それにしても、響鬼ネタじゃなくてもブログ更新してもらえるとホッとします。
何のネタでもいいですから、またきへんにふゆさんのイラスト見せてください。
2006/03/05(日) 12:18:39 | URL | 多聞亭 #O7xVy9HA[ 編集]
そうですか、痛めましたか。お大事に。
多聞亭さん、ご無沙汰いたしまして、
コメントありがとうございます。

いやー ホントすごいですね、イナバウアー。
最早“しーちゃん”までおいてきぼりで一人滑りしてますよ。

イナバ ウワさん情報の真偽は定かではありませんが テレ朝のスーパーモーニングだったと思いますが、言ってました。

弾鬼さんは このブログの影にして真の管理人S・Mのリクエストです。

ではまた・・・
2006/03/06(月) 14:24:36 | URL | きへんにふゆ #2/3QTiSk[ 編集]
またお邪魔させて頂きました。
きへんにふゆさんは、何を書かれてもお上手ですね!私はにわかしーちゃんファンですが、芸術的なものに弱いタイプですので、荒川選手の演技に見ほれてしまいました。ダンキさんの「足技だっていってんじゃ~ん」のコメントに大爆笑させて頂きました。
2006/03/07(火) 10:54:43 | URL | けろけろ #-[ 編集]
いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます、けろけろさん。

今に至っても毎日“イナバウアー”観ない日ないですね。
とうとう、“イナバウアー”する陸亀なんかもニュースになってます・・・
更に有明のアイスショーでしーちゃんの三連ダイヤピアスが飛んでく瞬間なんてのもやってました。

超ヒロインの宿命とはいえ、お身体だけは御大事に ってとこですかね。

次回更新はまだ未定ですが、また覘いてやってくださいませ。
2006/03/08(水) 09:53:25 | URL | きへんにふゆ #2/3QTiSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
