頑張ってなるべく週間で更新
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
四十五・五之巻 暮れる賀正
a-mudo46s.png


何分、年末年始は色々なので 今のうちに来週分をUPです。“週記”なんで―――

『四十五・五之巻』です。

ま、私を含め『二十九之巻』以前の『響鬼』が好きな方々には
年の初めから過酷な展開と許されざる結末が待っている事だろうと思います。
が、残り『3話』です。

私もこの番組の末路を見届け、最後までここを続けていきます。


来年の話をすると『鬼』が笑うなんて申します(くだらねー)し、
先に書いたとおり“めでたい”展開など叶わぬ事でしょうが・・・
それでも  「好いお年を」
それから  「あけましておめでとうございます」


以上 年頭というか 年末の 戯言 と 御挨拶 でした。
残り僅かではございますが、  本年も宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
響鬼も残りわずかとなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
2006/01/01(日) 23:57:13 | URL | 緒州 雅人 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
ところで「響鬼」もあと3話、その後このブログはどうされるんですか?
散華されるのは寂しいですよぉ。
ぜひ何らかの形で続けてくださいね。
2006/01/03(火) 10:49:11 | URL | 多聞亭 #O7xVy9HA[ 編集]
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。
管理人様は紅白歌合戦はご覧になりましたでしょうか?
「少年よ」にのせて登場する響鬼&細川茂樹に前期響鬼の面影を感じ、自分はとても感動しました。
2005年の紅白は、たぶん自分の中で最高の紅白になるでしょう。たぶん(ぇ
紅白のおかげで、やっぱり響鬼ってすばらしい作品なんだなァと思い返すことができ、今年の正月はとても楽しく過ごせそうです。
管理人様も、後期響鬼にストレスを感じられているようですが、どうぞ楽しい正月をお過ごし下さい。
それでは。
2006/01/03(火) 22:02:35 | URL | 銀河系 #gMgOlkI.[ 編集]
遅ればせながら、
明けました。皆様、おめでとうございます。


>緒州 雅人さん
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。
後僅か 残り3話ですが、私めの戯言にお付き合いいただければ嬉しく思います。


>多聞亭さん
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。
その後ですか・・・
いちを総括は書こうと思ってるんですが(それが何回になるのかは書いてみないことには)
“仮面ライダーカブト”が“響鬼”を超えるナニかを私にあたえてくれる作品であるのなら―
『カブト週記』に化けるかもですが、今のトコ入手している限りの情報では・・・(カブトはいろんな作品の要素が盛り沢山ってな感じを受けてます)


>銀河系さん
あけましておめでとうございます。
私も観ておりました“紅白”。
細川さんは大河の関係もありますので登場されるだろうと確信しておりましたが、三鬼登場でアクション(仮面ライダーショー)まで披露されるとは― 布施さん、ちょっと歌いづらそうにも見えました。

仰るとおり、実によい紅白歌合戦でした。
私、こんなにちゃんと紅白を観たのは生まれて初めてかも。
ま、かなり酒が入ってましたけど 大晦日なんで。
2006/01/04(水) 10:41:25 | URL | きへんにふゆ #2/3QTiSk[ 編集]
「ザンキさん、明けましておめでとうございます。俺なら大丈夫っス、強く生きるっス!」(Byトドロキ)

このトドロキくんの挨拶で、音撃弦師弟物語も一区切り。オロチ現象も、街に無数の影や人間を餌として同時多発的捕食が始まり本格化。残り2話は、太鼓によるオロチと大地の清め、それに響鬼・明日夢師弟物語が絡むお話となりそうですね。
2006/01/11(水) 11:15:07 | URL | 姫@早紀 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
新年のご挨拶。
2006/01/01(日) 23:56:52) | ひびきさん#(しゃーぷ)
最終回まで、これで残り二之巻となりましたが…                   . . --- ..             ,_-──‐,.-<´        `>- 、─ ─-_、          | ::孑7>'                    ヽヤ千::│         
2006/01/11(水) 11:09:12) | ■□■ 姫島通信 ■□■
