頑張ってなるべく週間で更新
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三十五之巻 惑わす天使
a-mudo6sp.png


『惑わす天使』は『香須実』、『日菜佳』、『モッチー』の事なんですね、井上さん。
決して、壊れてしまって松田さんそのものになってしまった『ザンキ』さんの事ではないんですね。
『三十五之巻』です。


『ザンキ』さん、『鬼』のような落しテクではなく、弟子の服装について、まず注意した方が・・・。あの格好で、目の下にクマまであるんじゃ、かなりヤバイっす。
(『ザンキ』さんのいじり方、少しは気を使ったんですか?井上さん。私が思ってた程には、壊してなかったように見えました。でも、壊れてますけどね)

先週に引き続きラブコメ後編です。先週も書いたけど、『響鬼』という事を度外視すれば、そこそこ面白い回でした。


ちょっと愚痴書きます。
分裂したところを見ると『魔化魍ウワン』は、夏系の『魔化魍』だと思われますが、夏系は太鼓でないと倒せないはずじゃなかったですかね?その辺も、もう、どーでもいいんですかね?
『魔化魍』出現してるのに、三人揃ってのん気にうどん食ってる場合じゃないでしょ、探索しよーよ。『鬼』さんたち。(3人が休憩中なら他の『鬼』さんたちが変わりに探索してるって事かな、でも、最初に発見したのは下校途中と思われる『あきら』)『猛士』の方々も仕事しましょ。

予算がない、時間がない、というのは、ただひたすら画面から伝わってくるんですけどね。
その辺の事と、多々ある辻褄の合わない部分については、気づいた部分をまとめて、次週にでも書こうかなと思ってます。


次回予告に“変身忍者嵐”が!そして、ついにあの人(泣いてる黄色いミニスカ師匠『鬼』)も・・・。実は同一人物?


コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございました
>次回予告に“変身忍者嵐”が!そして、ついにあの人も

あれには、もう・・・日曜の朝から愕然と。。
2005/10/12(水) 17:34:00 | URL | Sinn #-[ 編集]
辻褄のあわないところ
全くその通りです!
予算がないのと設定の狂いは別問題ですよね。
死んだ人が生き返ったりしてますしね(笑)
「仕事の引継ぎはしっかりと!」ですよね。
2005/10/12(水) 20:35:10 | URL | 多聞亭 #O7xVy9HA[ 編集]
コメント有難うございます
>Sinn様
TB有難うございます。
そちらの記事が今週分でしたので、
今週分のこちらの記事をTBさせて頂きました。

変身忍者嵐については、新スタッフの真意が如何なるものかはかりかねております。
冗談なのか、サービスなのか、予算が無いからデザイン料を惜しんだのか・・・。

>多聞亭様
予算が無い、というのは、何か映像がフジの昼メロのような感じです。
同じセット・ロケ地でのシーンはまとめ撮りしてるんだろうなぁ、と。
そーゆーのが見てとれるのも嫌なんですけどね。
2005/10/13(木) 16:28:55 | URL | きへんにふゆ #2/3QTiSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
仮面ライダー響鬼、第三十五話は「惑わす天使」魔化魍ウワンにとどめを刺そうとし失敗する轟鬼はアームド響鬼に援護された。日菜佳のことが気になって鬼としての仕事に打ち込めないトドロキ、そして、香須実のことが気がかりなイブキ、そしてひとみの行動を気にする明日....
2005/10/12(水) 17:25:58) | Y's WebSite : Blog ~日々是好日~
四国放送でやっていた仮面ライダー響鬼は何周か遅れでもう一度楽しめる良い時間だった。昨日第29話の放送が終わった・・・もうこれで火曜午後に響鬼を観ることはないだろう。そして日曜の響鬼だが・・・やはり大先生の脚本は一味違う。とかく、「笑い」を入れてくる。(正直
2005/10/12(水) 17:34:24) | オペラ座の暇人
毎週日曜日は朝からこのブログへのアクセスが増えます。今日も午前中だけでアクセス数が300件を超えています。ありがたいことですが、まだ記事もアップしてないのに・・・(汗)さて、『青春ラブコメディ・響鬼』。ギャグ満載の2週間でした。今回はあまりコメントする必...
2005/10/12(水) 20:28:32) | これってどうかな?
前回の不甲斐ないコメディ演出に「'''コメディするなら徹底的にやれ!(-_-#)'''」と一喝したのが制作陣に届いた訳ではないでしょうが、今回の仮面ライダー響鬼({{{「'''三十五之巻  惑わす天使'''」}}})は完全に「喜劇
2005/10/13(木) 02:25:27) | 日記著者のアジト
「惑わす天使」 烈雷の弦が切れてしまい魔化魍ウワンの清めに失敗した轟鬼。 一気に形勢は逆転、ピンチに陥るが、割って入ったアームド響鬼の”鬼神覚声”(きしんかくせい)によってウワンは爆発四散。 轟鬼は危ないところを救われる。 轟鬼の失敗は日菜佳(神戸みゆき)
2005/10/13(木) 15:40:35) | 東風 明日は明日の風が吹く
あたりまえの事なんだけど、ヒビキが気付かなかった事。明日夢復活!態度や言葉や立ち振る舞いが、百八十度変わった明日夢を見て、ヒビキはみどりの言うところを、やっと気付いたようだ。結果、トドロキに見事なアドバイス(ヒカリモノは勘違い)
2005/10/13(木) 19:58:38) | かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
最近、いつになったら鬼になれるのかなと思っている全国のとりあえず放送を見ている響鬼ファンの皆様プレゼントにサカイ感想水産の鰹でも用意しますか・・・。
2005/10/14(金) 02:33:46) | CODY スピリッツ!
◇TBさせていただきます◇『仮面ライダー響鬼』三十五之巻、「惑わす天使」の感想です。・・やな予感的中、そしてさらに暴走(笑)。やっぱり後編は厳しく観てしまいますね~。
2005/10/16(日) 20:23:55) | まぜこぜてみよ~う。by青いパン
