頑張ってなるべく週間で更新
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
仮面ライダー装甲(アームド) 第1話・鍛える予感
a-mudo1s.gif


ん――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

あきらかに、番組は、変わった・・・(大人の都合で)
とゆったわけで、新番組『仮面ライダー装甲(アームド)』第1話です。

ん――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

まぁね、井上脚本作品も、嫌いではないんだけど・・・
よーするに、『仮面ライダー響鬼』ではなくなったのは確実。

ん――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

後は、物語が、面白いのかどーか(良くも悪くも)とゆーことになるか・・・

とにかく、『仮面ライダー響鬼』は『終之巻 輝く少年(“輝”+“少年よ”)』で   『完』
だったんだねぇ―。先週“どこが”って書いたけど、“なるほど”最終回だったからか!


このブログもどーするかなぁ?       まだ、決めかねているんだけど――――・・・


私も、そんなにあきらめのいい方ではないので、今しばらくは、静観とゆう事にします。

では、また来週・・・『仮面ライダー装甲』 第2話で―
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
響鬼は打ち切り決定
2005/09/11(日) 10:37:13 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
心配された井上敏樹脚本となった物語。早速、無茶苦茶にしてくれました。(やはり「敏鬼」とならず、魔化魍・敏樹になりました。)こいう場合は、ツッコミを入れることを主眼にすることとする。自転車に乗っていた明日夢に突然現れた少年。「よーいドン!」と叫ぶと競争にな
2005/09/06(火) 19:47:29) | MEICHIKU なんでもぶろぐ
「鍛えて鬼になって人助けをする不思議な男の人ヒビキさん・・・僕、安達明日夢の毎日は・・・」・・・アレ!? 今日は無いのか?ああ、初端から変わってしまうのかぁ・・・まず今までのペースを狂わされて不安いっぱいのオープニング。今月の提供読み(スポンサー紹介)...
2005/09/07(水) 14:33:59) | これってどうかな?
最近、心だけは強く鍛えている全国の響鬼ファンの皆様さっそく感想に走れ・・・走れ!!!沢村二世の誕生のアストロ球団はこちら→アストロ球団 第二球(後編) 「スポンサーでもないのにロッテロッテと騒ぎすぎじゃねぇのか」
2005/09/07(水) 16:36:44) | CODY スピリッツ!
新キャラ桐矢京介は、突っ込みどころ満載だ。もう、やる事なす事ほざく事の全てが突っ込める。チャリで登場する所から、最後の衝撃発言まで、その行動を全部逐一書かなければいけ
2005/09/07(水) 17:59:17) | かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
『仮面ライダー響鬼』三十之巻「鍛える予感」。城南高校に転校生、桐矢京介(鬼の名前の法則に該当)、席は明日夢の隣。今朝、自転車勝負を仕掛けてきた変わり者、、、運動以外は何でもこなす資産家の鼻持ちならない“浮いた”キャラ。挙句の果てに明日夢を「君ってつ....
2005/09/08(木) 14:26:31) | 厄年ぶろぐ
