頑張ってなるべく週間で更新
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
二十六之巻 刻まれる日々
hibiki-26s.gif


今回の演出、ちょっと淫靡じゃない。
『姫』の『童子』の腕ベロ――――っとか。ハイカーのお姉さん達、ベンチに寝かせて横なめで撮ってみたり。誰へのサービスですか?(私たち男性ファンのため・・・)
あと、『イブキ』もデレデレ、『二十六之巻』です。

先に書いたとおり、私ゃてっきり『黒い親玉』が衣替えして『白』になってると思っておりましたが、別人・・・。
となりますと今回、『イブキ』が追っていた和装の男女(童子、姫とそっくりな二人)が『黒、白の親玉』?
だとすると、テレ朝の公式HPでは『謎の男、黒・白』と表記されておりまして
姫そっくりな人物は 男 とゆうことになりますが・・・
んー、男どおしのカップルなんて今時さしてめずらしくもないので別にいいですけど・・・

えー『ヒビキ』さん、月に一度のお楽しみ が 毎月8日の得々市ですか。
相変わらず庶民派ヒーローですねー・・・

『モッチー』がいたら、間違いなく“嫉妬体”と化していたであろう『明日夢』パート。
“氷はじめまして候”も客がお年寄りばかりであまり出ていない模様。
実は私、今回一番気に入っているのが『みどり』さん。
いきなり包丁と塩持って現れて、包丁振り回して大暴れ!『明日夢』『あきら』を怯えさせております。
なにはともあれ、とりあえず“スイカがあったから” でいきなり喰おうとしているところがスゴイです。

現場『ヒビキ』『トドロキ』パート。
『ザンキ』さん、セリフ中で連発も、実際の登場はなし・・・(『ザンキ』ファンはしばらくおあずけで、さぞ禁断症状でしょう)
でも、オープニングにー(はれて、本当に レギュラー!!良かったねー)

来週は、お待ちかね『ザンキ』さん出ますよー。
おまけに素手で『姫&童子』と闘う模様。

おまけに、夏のサービス再び!!“浴衣祭り”です!
ダブったスイカがはける事を望みます。―『トドロキ』がいれば大丈夫か。一人でまるごと一つはいけるでしょ。

hibiki-262s.gif


このジャ○ティ○イザー!
コメント
この記事へのコメント
そうそう
ジャ○ティ○イザーもどきは
響鬼じゃない!
頼むから映画だけにしてくれぇ!!
2005/08/09(火) 23:41:52 | URL | 多聞亭 #-[ 編集]
頼むから映画だけにしてくれぇ!!
ほんと、その通り。

アームド響鬼、どーも色合いがねぇ・・・
色合いだけじゃなく、デザインもねぇ・・・

あー嘆かわしい。
2005/08/10(水) 12:13:04 | URL | きへんにふゆ #2/3QTiSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近、ヒビキさんが出れば世界水泳で金メダルが取れたんじゃないの?(特に団体で)と思っている全国の響鬼ファンの皆様さっそく感想に入ります。
2005/08/09(火) 23:35:24) | CODY スピリッツ!
白い謎の男とザンキの名前が明らかになりました。え?ザンキの名前はもう分かっているって?いえいえ、苗字ではなく名前のほうです。「財津原・・・蔵王丸(ざいつはら・ざおうまる)」これがザンキの名前です。凄い名前ですね。でもザンキさんならどんな名前でも似合うの...
2005/08/09(火) 23:42:41) | これってどうかな?
OP前の明日夢語り。「鍛えて紅の戦士になり、すごいバイクにも乗れるようになった」ヒビキさん。明日夢くんの中で響鬼紅になることとすごいバイクに乗れることは同列らしい(笑)OP!イブキ・あきらの後にトドロキ・ザンキのショットが!!二人とも表情が渋いです。ラストには
2005/08/12(金) 23:04:56) | blue bleu
先週は、夏のみ、関西のみという季節&地域限定の魔化魍・高校野球が大暴れをした。しかし、魔化魍・高校野球の勢力は、ミラーワールドのモンスターまでの勢いは無く、オルフェノクやアンデッドと同程度であったため、影響は一週間であった。ということで、その前の魔化魍・
2005/08/14(日) 11:33:39) | MEICHIKU なんでもぶろぐ
 まずは一言…。 香須実さん、アンタ鬼ですかい! 「ちぇ」って顔の不満げなイブキくんにすり寄って小悪魔的なまなざしで落としにかかるその姿、日本古来から伝承される「悪鬼」の姿そのものじゃないっすか!シリーズ前半戦は燃える男たちの鬼っぷりを克明に刻んできたの
2005/08/14(日) 13:18:46) | Old Dancer's BLOG
ちくしょう!イブキが羨ましい!2週間も放送が無く、実に21日ぶりの放送。なんか懐かしさすら感じる程で、ありがたみを強く噛み締めながら鑑賞した。そして、本当にイブキが羨ましいなと思った。今回は、いつよりも増して明日夢が目立っていた。電話対応も、お店の仕事も
2005/08/16(火) 08:23:57) | かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
