頑張ってなるべく週間で更新
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
二十五・五之巻 続く多忙
hibiki-25hs.gif


んー、更新もままならなくなりつつあります。しばらくは忙しそう。『二十五・五之巻』

前回が、一話完結だったので、中途半端にならずに待てるのが、せめてもの救い。
また『仮面ライダー響鬼』のない、さみしい週末でした。(でも多忙だったりします)

8月に入って『劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼』の公開まであと1ヶ月となりました。
いろいろ漏れ伝わってくる情報に不安になる日々でございますが・・・
まぁ、『劇場版―』は番外篇、別物、『明日夢』(とゆうより劇場版ライダーといえば井上敏樹氏)の妄想 というぐらいの気構えで楽しまなきゃ損でしょ。
と自分に言い聞かせて劇場に足を運ぶつもりでおります。

そんな、こんなで、今回のらくがきは“三蔵法師”と“白タイツの熊”と私の心情を代弁するがごとく今まさに『音撃斬』をはなつ『斬鬼』さんです。

来週は夏らしく『バケネコ』が出るらしいです。(やっぱ行燈の油舐めるんですかね?)
あーそうそう、『ザンキ』さんの本名『財津原蔵王丸』と判明!!
よりによって『ザオウマル』って・・・きっと親御さんが「お前は将来“鬼”になって人助けするんだよ」って願いを込めて命名された のか?そんな名前だ『蔵王丸』!!

次週もなるべくはやく更新するようにしまーす。また来週。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい!
TBする記事を間違ったっす!(笑)
なぜかホラーの記事がTBされているのでご注意ください!

えっ!?
ザンキさん映画では蔵王丸って言うんですか?
やったぁ!!僕の仮説が当たったみたいです。
思いがけないところに、TVの「響鬼」の謎のヒントがでてきました!!!
2005/08/03(水) 23:20:40 | URL | 多聞亭 #-[ 編集]
お気使いなく
ザンキさんの本名、財津原蔵王丸は現在発売中のTVブロス及び特撮ニュータイプの別冊付録にてネタバレしています。
劇場版ではなく本編の本名が“ザオウマル”らしいです。

“アームド響鬼”が非常に嘆かわしい今日この頃です。
2005/08/04(木) 12:23:55 | URL | きへんにふゆ #2/3QTiSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
既報ですが、この話題に触れぬワけには。。。仮面ライダー斬鬼ことザンキさんの本名が判明。その名も財津原蔵王丸!ざいつばら・ざおうまるって、渋いっちゅーか。。。「ざ」で始まる名前にこじつけるにしても何時代の人間だよいったい。大体どこで切っていいのか
2005/08/03(水) 12:26:46) | 厄年ぶろぐ
ここ数年、夏の風物詩といえるアノ番組が少なくて、少々寂しい感じがしています。昔は夏休みになると、ワイドショーなどで毎日のようにあったアレ。そう、アレとは・・・『心霊写真特集』。そしてその『再現ドラマ』のことです。僕はホラー映画が苦手です。でも、TVの心...
2005/08/03(水) 23:13:53) | これってどうかな?
『響鬼』もいよいよ後半に突入。でも、今週の『響鬼』は『世界水泳』の為にお休みでした。毎週『響鬼』の感想をお書きになっている皆さんはどうしているのでしょうか?そういえば、次回は月が変わって8月。提供読みが変わります。7月は童子役の村田充さんでしたが、次は...
2005/08/03(水) 23:21:19) | これってどうかな?
