頑張ってなるべく週間で更新
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
二十五之巻 走る紺碧
hibiki-25s.gif


“水着祭り”とはいえ『たちばな』姉妹、サービスしすぎじゃねぇー。
『二十五之巻』。『イブキ』が休みの日くらい『あきら』も休ませてやって下さい。
『おやっさん』おねがいします。

『明日夢』『トドロキ』いや『モッチー』と『郁子』母が一緒にいる為、本日は『登巳蔵』のパート。
んー『登己蔵』、お前はそのキャラでいいのか?(いろいろ)
もーなにかと誰か一緒にいないとダメな奴だな、『日菜佳』とか『ザンキ』さんとか。

初登場の『津村 努』。名前からして、例の新『鬼』?
決めポーズも持ってるし、『明日夢』の『鬼』レーダーにも反応してる?ようだし。
今、そー(鬼)じゃなくても、何れって事?

『ヒビキ』さんパート。
サブタイトルでもなんだけど、今回は『凱火』なんだよねぇー。
自動制御システム、装備されてるかと思えば「できた!」って・・・。
↑そのために『みどり』さんが『吉野』に行ってるんだと思ってました。私。

いやいや、本当に一番私が今回気になってたのは、
何故『ヒビキ』さんは、VS『カッパ』では一人で行くのか?
なんです。
で、そんな理由かよ!!(結構、面白かった)
『あきら』が「“のど”ですか?」って言ってたり、「変な声しやがって」って『ヒビキ』さん自身がヒント出してましたけど、も一回言います。そんな理由かよ!!

『あきら』が『イブキ』の事をえらくストレートに
「カッコ悪いイブキさんは、イブキさんらしくないと思うんで」なんて言うとはねぇー。

最後にスタッフの方々。
ちゃんとカッコよく戦ってる『裁鬼』さんを私に観せて下さい。お願いします。

来週はお休み。(でも、何か描きます)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近、太鼓祭を満喫した後は水着祭と思っている全国の響鬼ファンの皆様!さっそく感想に入ります。
2005/07/27(水) 14:47:31) | CODY スピリッツ!
響鬼の最強形態が明らかになったようですね。早いですねぇ。既にあちこちのブログで見かけるようになっています。僕としてはシンプルであって欲しかったんですけど・・・24日放送の第二十五之巻。出ましたねぇ、新キャラ努。今後どう絡んでくるか楽しみです。それから水...
2005/07/28(木) 01:27:15) | これってどうかな?
劇場版『響鬼』の公式サイト&ブログがオープンしてますね。撮影が全て終わっての「打ち上げ」と、折り返し点を迎えたTVシリーズの「中打上げ」も兼ねて、パーティが行われたようです。さて、前記事「謎の男の正体仮説〈2〉」の続きです。謎の男は2人以上いるのでは?...
2005/07/29(金) 10:23:56) | これってどうかな?
遂にライダーとなった響鬼に感動。止まり方も無事にクリア。先週に『心配だ』と書いたが、しっかりと鍛えていた様だ。パワーリストにパワーアンクルを使った訓練も役にたち、イブキ曰く『水の申し子』として、水中戦でも活躍した。そんな主人公の大活躍に、オチも用意されて
2005/07/29(金) 10:31:27) | かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
裁鬼さん・・・(´Д`)オイラ裁鬼のフォルム好きなのに、かっこいいのに・・・。今回のへタレはアナタですか。と言った感じで、「アバレンジャーVSデカレンジャー」を観てたら香須実さんが出演していてびっくりしたけんたまです。水着姿も良し!つーかあきらっちが水
2005/08/01(月) 05:13:29) | シアワセノテイギ-シナリオライターけんたまのいろいろなこと-
『響鬼』もいよいよ後半に突入。でも、今週の『響鬼』は『世界水泳』の為にお休みでした。毎週『響鬼』の感想をお書きになっている皆さんはどうしているのでしょうか?そういえば、次回は月が変わって8月。提供読みが変わります。7月は童子役の村田充さんでしたが、次は...
2005/08/01(月) 18:16:05) | これってどうかな?
