頑張ってなるべく週間で更新
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
二十四之巻 燃える紅
hibiki-24s.gif


ちらっと再登場の『イッタンモメン』、そして『爆裂強打の型』。
でも、私としては、『モッチー嫉妬体』の再登場が・・・・へへっ(やな大人の笑い)
『モッチー』もきがきじゃないんだねーって『明日夢』もちょっと気ぃつかえ!
で『二十四之巻』。せっかく『日菜佳』お姉さんが、必定以上に気をきかせてくれたのに・・・。

「廻り道が役に立つ事も、もしかしたらある。って事なんですかねぇ」
って。ま、対『ドロタボウ』において、そして『トドロキ』にとっては、
「先輩のゆう事は聞いとけっつうんだよ」って事ですかねー。

『紅』の設定が、それなりに“なるほど”だったのでほっとしております。
よーは、いちいち『火炎鼓』着けてらんないぐらい『ドロタボウ』分裂しちゃうんで、『音撃鼓』なしでも同様(それ以上かも)なヒートアップ『紅』に変身るって事ね。

でもー『威吹鬼』と『轟鬼』いなくても『響鬼紅』だけで勝てたんじゃない?って思ったのは私だけ?
まぁ、『おやっさん』の念の為、と
『トドロキ』、夏場の『魔化魍』経験しとけ。って事だねぇー。

次週は水着祭り&ついに『ヒビキ』さんタイトルどおり
『仮面“ライダー”』に、の『凱火』登場!
ちゃんと『ヒビキ』さんでも制動れるような配慮がされてる事でしょう。でないと、危ないっす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
待ってましたぁ!
今回もいいですよ。
構図も決まってます。
響鬼紅もいい感じ。本物よりかっこよく見えるのはなぜ?
童子がすごく可愛くていいですね。
この画もそのうちお借りすると思います。
2005/07/20(水) 03:21:33 | URL | 多聞亭 #O7xVy9HA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近、自分のやりたい楽器が出来ず自殺を図ってしまったりエウレカの新OPに少々困っている全国のヒビキファンの皆様!本日は太鼓祭!さっそく感想に入ります!
2005/07/19(火) 17:46:54) | CODY スピリッツ!
次週、『仮面ライダー響鬼』には、最近ネット上で囁かれていた“彼”が、何気なくご登場のようです。響鬼のバイク「凱火」のことでも、ひさびさご登場の明日夢のお母さん(笑)や、やられてばかりの裁鬼のことではありませんよぉ。僕が前記事でもチラッと触れていた新キャ...
2005/07/20(水) 03:16:02) | これってどうかな?
真夏の太鼓祭り。もう理屈抜きでかっこいい。3匹の鬼、対、無数の魔化魍の、長く激しい戦闘シーンは、ちょっと早い夏休みのプレゼントのようだった。赤・青・緑の3色6本の音撃棒が乱れ動くサマがたまらない。響鬼紅の必殺技、『灼熱真紅』の白文字にも感動した。勿論、派
2005/07/20(水) 09:01:53) | かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
 うなって笑って文字通り燃えて、いやー今週も楽しんだ楽しんだ、さぁて今回のレビューはどう書こうかねぇ、と思ったとたんに思考が「ぴたり」と停まってしまうことに気づきました。あれ?なんだこのモヤモヤは?と思っていたのですが、何日か考えてようやくわかりました。
2005/07/22(金) 17:16:02) | Old Dancer's BLOG
とうとう来ました紅バージョン!強いね~響鬼紅。しかもかっこいい。けんたまは赤い色が好きなので(バイクも赤)ゾクゾクしちゃいましたよ紅。しかも「灼熱真紅の型」強すぎ。一発で仕留めちゃうんだもん。ただいくつか疑問残りますよね~。「なぜ夏限定なのか?」「他の
2005/08/01(月) 05:09:36) | シアワセノテイギ-シナリオライターけんたまのいろいろなこと-
