頑張ってなるべく週間で更新
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
二十三之巻 鍛える夏
hibiki-23s.gif


『トドロキ』と『明日夢』、シンクロして描かれる事が今までも多々あったんだけど、今回も。二人そろって、不満タラタラ・・・『二十三之巻』で夏!
『親玉』も衣更え 「白」。

『ありがたいね~』、ダークサイド。
今回の『童子』と『姫』、今までで一番好きです。いろいろと楽しませてくれてます。
一礼してから逃げてったり。滑稽だけど、紙一重で『烈火剣』をかわしてみたり。
夏限定らしい『ドロタボウ』。人サイズです。

『ヒビキ』『トドロキ』鍛え中。
『トドロキ』、言いたい事、面と向かって言えないのはわかるけど、
んな所に、頭つっこんでブツブツ(ブクブク)言うのは枹があたるぞ。
(太鼓だけに―忘れてください)
“いっぱい、いっぱい”だと、いっぱい食べまくるのはこの男の特徴か?
11回おかわり=12杯=1人2杯×6人前(ヒビキさん曰く)ってこと。

泣き付いた相手が『日菜佳』ってのもねー、『トドロキ』。
突き放す時は突き放す。やっぱり『日菜佳』も『猛士』の人だねぇ。いいです。
今までは『日菜佳』の一方通行かと思ったりもしてたけど『トドロキ』もまんざらでもないって事か。

『トドロキ』弟子時代に夏の『魔化魍』対策の経験ないのかな?
『ヒビキ』さんも、もっとはっきり言ってやった方が、なんで言わないの『ドロタボウ』の事?
ちと疑問。

事前に用意されていたのか、いろんな“柵”の結果か、
次週は『太鼓祭り』&『紅』
まぁ、『仮面ライダー響鬼』のスタッフは転んでもタダでは起きそうにないけどねぇー。
あ、『みどり』さんの部屋にあった緑の『音撃棒』と『音撃鼓』、『斬鬼』さんのだったんですね。
『威吹鬼』のはたぶん『弾鬼』さんの“使いまわし”でしょーね。
なにはともあれ『太鼓祭り』!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
オープニング・・・なんだ?これはギター!?琴みたいな。弦楽器ではあるのでしょうが。いやあ、新しい「輝」が加わりましたねー。全部で何バージョンあんねんやろー。提供は村田さんで!じゃあ来月は芦名さん!?あと5~6回は提供の声変わりますが、誰がいつの月を担当す
2005/07/11(月) 18:22:06) | Hotchpotch
予想はね‥してました。・゚・(ノД`)・゚・。ザンキサンイナイースーパーザンキさんタイムがなかったYO{/hiyo_cry2/}さて行ってみましょう!今週の仮面ライダー響鬼!!・゚・(ノД`)・゚・。(←泣いてるし)ヒビキさん!鬼に姿を変えて人助けをするその不思議な男の人と
2005/07/11(月) 23:12:56) | スーパーヒーロータイム応援団
最近、ヒビキさんがウルルンのナレーション(下条アトム)のモノマネをしてついウルルン滞在鬼(記)を見てしまった全国のヒビキファンの皆様さっそく感想に入ります。
2005/07/12(火) 02:58:40) | CODY スピリッツ!
 炎ゆる陽(ひ)や 黒き司令も クール・ビズ ダレだお前!って思いましたよ。やたら小走りだし。そんなキャラだったか?みたいなー。一方、今年初めてという童子・姫は「河童」風味で、対する魔化魍の方は…泥田坊(どろたぼう)っぽいよなー、これ。公式ページに行けば情
2005/07/12(火) 18:31:46) | Old Dancer's BLOG
新しい鬼「暁鬼」なるものが登場するようです。頭文字が「あ」なので、ついにあきらが変身か!と思いきや・・・配役情報も入っているのですが、真偽のほどが判らないので、情報が確定したらお知らせします。今日の『響鬼』で、僕がチェックしたポイント。日菜佳は大人です...
2005/07/12(火) 23:18:41) | これってどうかな?
わかりやすく説明してあげて下さいヒビキさん・二十三之巻「鍛える夏」サブタイ通り、鍛えているヒビキさん。トドロキさんといっしょに変身して太鼓叩いてます。周りで踊るディスクアニマルたちが可愛いです。ブラバン練習中の明日夢くんは希望の楽器のドラムができずにホイ
2005/07/12(火) 23:42:10) | blue bleu
笑えるシーンが満載だった、新展開の今週。次回、響鬼が紅に変化する前フリと共に、明日夢とトドロキの成長する過程も予想させる話。やっぱ夏は太鼓でお祭りだ~といった感じもする。まず笛を吹く明日夢に笑う。笛は威吹鬼の専売特許。明日夢はあきらのライバルになってしま
2005/07/13(水) 18:56:26) | かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
