頑張ってなるべく週間で更新
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
二十之巻 清める音
hibiki-20s.gif


最初に、あやまらなければなりません。『トドロキ』さん“ごめんなさい”です。
そう、この番組は『仮面ライダー響鬼』なのです。『鬼』を志した人が増長するなどとゆう事はありえないのです。そんな事にも気づかない私は、愚か者でした。
しゃれじゃなく“慙愧”に耐えません―『二十之巻』です。

『明日夢』パート。なにかあるのか、と思えば別に何もないんですか。(茶碗、割っただけ)
『明日夢』君、いきなり場違いな「ありがとうございました」は『ザンキ』さん困惑するから。

『ヒビキ』さんパート。
えー『香須実』さん、“先輩っぽい”陣中見舞って何?
ハチミツより、ダンゴやメロンパンのほうが、私はいいと思うよ。
それから『ザンキ』さんの本名『財津原ざ・・・』何?いつか教えて下さい。
『ザビエル』とか『ザンギエフ』とか『ザク』とか『ザ・カール』とか、日本人っぽい名前は思いつかない。

再び、話はもどって『トドロキ』パート。
「俺の音撃じゃ、清めきれてないんじゃないかと思って」―
音撃後のギターソロは、彼の生真面目さゆえの行動だったなんて・・・(たしかに誤解されやすい、私も誤解してた)
いっぱいいっぱいなのは、何となく分かってはいたけど。
前々回の『イブキ』といい『鬼』になる人は、“いい人だ”本当“いい人達だ”今回も、私、かなりやばかったです。

『トドロキ』、あんたは強いよ。もっと自信をもっていいよ、本当。
『バケガニ』を担ぎ上げたまま、音撃するなんてマネはそーできるもんじゃない、  と思う。
また、師匠と一緒にやれるよーになったのは、『トドロキ』にとって、いいことか、わるいことかは分からないけど、とりあえず、コンビ復活おめでとう。『ザンキ』さん、『トドロキ』の精神面きたえてやって下さい。(それから、ディスクアニマルのあつかいだけは、しかってやってください)

『烈火』のライトセーバーっぽい機能、実用化できてたんだ。『みどり』さん、仕事はやいです。
『ザンキ』さん、甘いもの苦手なんですかね。
来週は休みなんですか。2週間は長いっす。次回は『威吹鬼』『轟鬼』セッションです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
こんばんは!TBさせていただきました。
トドロキさんは誤解されやすいですね。わたしも誤解してました。独り立ちして調子乗っちゃったか?と。
真面目なトドロキさんならではの行動だったわけですね。

>それから、ディスクアニマルのあつかいだけは、しかってやってください
ザンキさんも結構大雑把なところがあるみたいなのでその辺は心配ですね。
2005/06/16(木) 23:05:03 | URL | 日和 #-[ 編集]
TB&コメント、ありがとうございます
雷師弟はいいっすね。ほんと。
確かに、ザンキさん、頭ごなしに叱んないでしょうね。
「ディスクアニマルは、仲間なんだから、大事にしてやらんと、肝心な時に失敗するぞ」
とか言いそう。

オロナミンCの響鬼オチ担当バージョンですが
確か、“アタック№1”中にも流れてますよ。
2005/06/17(金) 13:43:17 | URL | きへんにふゆ #2/3QTiSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
前回の話で物議をかましたトミゾーのギターかき鳴らしすぎ事件。あまり騒ぐこともなかったっていうか、まあ彼は彼なりに頑張ろうとしているわけで、そのやり方は人それぞれであって。その頑張り方はちょっとビックリしてしまう事もあって、それ故に勘違いもされやすいけど、
2005/06/13(月) 23:59:06) | Hotchpotch
最近、バイトを始めたが来る客が鬼ばかりだったり新人の活動報告を見たらPVだった全国の響鬼ファンの皆様!早速感想に入ります。
2005/06/14(火) 11:37:54) | CODY スピリッツ!
あーだこーだ言いながら手土産を選ぶヒビキと香須美。この2人のシーンは、やっぱり楽しい。かえるの替え歌も久々登場で嬉しかった。言葉のあやに、話の勢いが会話のあちこちで飛び交い、とっても小粋で面白い。香須美びいきの自分にとって1番の見所だった。轟鬼の勝利のギ
2005/06/15(水) 00:24:10) | かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
今週はザンキさんに萌えすぎて息苦しいYO!(;´Д`)ハァハァフェロモン出しすぎです、ザンキさん。子供も見てるんだからちょっとひかえて!・・・嘘です!いいです、そのままで。いつまでも艶かしいあなたでいて下さい!!ふ~・・・。気を落ち着か...
2005/06/15(水) 00:25:12) | My favorite things
 確かにデスね、先週、予告を見た時点で「清める音」っていうサブタイにちょっと違和感は感じたんデスよ。「ああ、次はこういう展開ね」って読めなかったし。 や・ら・れ・とぅあ~~~~!!(悶死) そういうこと?ね、そういうことだったの?私をダマしたのね!?(ま
2005/06/15(水) 17:19:38) | Old Dancer's BLOG
誤解されやすい男、トドロキ・二十之巻感想「清める音」バケガニに捕まりピンチのトドロキさん、力技で脱出。ヒビキさんやイブキさんと比べると、トドロキさんは力で押し切りそうなイメージがあります。バケガニの足を切りまくって、逆手で雷電激震。とここまではカッコいい
2005/06/16(木) 23:06:47) | blue bleu
