頑張ってなるべく週間で更新
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
十九之巻 かき鳴らす戦士
hibiki-19s.gif

「黄バケガニ、白バケガニ、黒バケガニ、赤バケガニ」―
かまずに言えますか?『十九之巻』です。

まず『ヒビキ』パート。
やぱり『仮面ライダー』ですから、ってことですか?『ヒビキ』さん。
私、個人としては、別に、バイクにのんなくてもいーですよ。(止まるのヘタだし)
でも、ほんとにきたえるとは・・・さすがです。

今回は『たちばな』です。千客万来。
まず『イブキ』&『あきら』。「吉野の予測は、『・・・』だろうとゆう事だ」
『・・・』だろうって何?何?何?

次、“左卜全”を知る高一少年『明日夢』(「いただきます」はいったほうがいいぞ)
今回も、『郁子』母ゆずりの『鬼』レーダー全開だね。

んで、今回の主役『トドロキ』、
『モッチー』に言った「仕事の関係で」『登己蔵』警察やめて2年間『ザンキ』さんの弟子やってる間、仕事なにやってるか親戚にどう説明してきたの?いずれ名前が『登己蔵』から『トドロキ』にかわってるって事が『モッチー』にバレたら・・・。たのしみ、たのしみ。

「一つ 常に平常心で事に当るべし。
 一つ 常に力まず自然体を心がけるべし。
 一つ 常に周囲に気を配り視野を広く持つべし。
 一つ 常に笑顔を忘れず、女性には・・・・やさしく接するべし。」

って、もっと大切な事、あるでしょって巻なんだ。

『トドロキ』『明日夢』二人の新人が本当に大切な事はなにか?それに気がつく事ができるか。できるでしょー。そんな巻なんだ。

『ザンキ』さん、湯治いってたんだ。まだまだ、『ザンキ』さんいないと『トドロキ』ダメそーだしね。次回は『ヒビキ』さんと『ザンキ』さん、揃い踏み!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近、イブキさんがかっこよく見えた全国の仮面ライダー響鬼ファンの皆様早速感想に入ります。
2005/06/06(月) 18:19:20) | CODY スピリッツ!
 すっかり定着した2話1組の構成ですが、これは見る側にも絶大な安心感をもたらします。今回は前半部だからネタふりの回だなーとか、今回は後半だから手元にティッシュ用意しとかなきゃー(笑)みたいな感じで。 実はこれ、物語の進行に「緩急」を付けるのにも大きく貢献
2005/06/06(月) 20:48:45) | Old Dancer's BLOG
キタキタキターッ!!一週間が本当に長く待ちどうしかったのは久しぶりなもんで。オープニングは久しぶりにオリジナルバージョンだったんじゃないですかね?こっちのバージョン懐かしいー!最近はずっと次回予告でしか聴けてなかったですからね。でー、後半はエレキギターで
2005/06/06(月) 21:33:43) | Hotchpotch
轟鬼、ちょっと調子こいてますねー。魔化魍を連続退治。退治後、ソロ演奏!ディスクアニマル「緑大猿」も轟鬼を真似てるのがかわいかった(^^)ディスクアニマルの使い方も乱暴だねー。あんな使い方してるとボロボロになっちゃうよ。モノは大切に扱いましょう!!でも
2005/06/07(火) 01:07:15) | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
トドロキさんが調子乗ってるような気がする十九之巻感想。バケガニ退治3連チャンのトドロキさんギターソロやりすぎ(笑)ディスクアニマルが真似してるのが可愛い。明日夢母はなぜいつもテンション高いんでしょうか…?バイク鍛え中ヒビキさんカッコいい!乗れるようになった
2005/06/09(木) 23:04:34) | blue bleu
更新が遅くてホントにもう、スイマセン…作業的には下絵・画面処理・文章…の順でやっていたんですが最近分業してます。家で作業できない時にまめに携帯で文章を作っておきます。言い訳がましく十九之巻 「かき鳴らす戦士」轟鬼の戦闘シーンで始まります。ギタ
2005/06/10(金) 02:18:10) | 乙女のアンダーゴーゴー
カニカニカニ っと立て続けにバケガニを撃破する轟鬼.相性なのか,自信なのか とっても 強くなりました.勢いが止まらないのか 烈雷ソロプレイ.一緒に エアギターをしている リョクオオザルが かわいらしかったです.「たちばな」に報告のためやって来ても 勢い
2005/06/11(土) 15:08:32) | EL CLASICO
ヒビキ(スタントさん)のライディングテクニックに感動。ようやく『仮面ライダー』らしくなってきたかも。香須美とのコンビは、早くも懐かしさすら感じさせ、会話も堂にはまってて、この2人らしい、いい感じだった。イブキと香須美の未来も気になるところだし、そりゃヒビ
2005/06/13(月) 07:32:14) | かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
