頑張ってなるべく週間で更新
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
十七之巻 狙われる街
hibiki-17s.gif


今回のらくがきはレイアウト等かなりノープランで描いてしまいまいした。特にテレ朝公式サイトの『魔化魍』のページにでてた『謎の物体』(たぶん、あの魔化魍の一部)のあまりにふざけたポーズにおもわず描き加えてしまいました。『十七之巻』です。

今回は、『イブキ』です。ですが、まず『明日夢』パート。『モッチー』嫉妬にくるってそのままダークサイドに落ちてしまえ!と私、思っておりましたが、『ヒビキ』さんの名前がでてそく『あきら』と仲なおり。・・・・ちょっと残念。な、やな大人の私。
二人に声をかけられて両手に花とばかりにしまらない『明日夢』はどーでしょ。まぁ、男の子、男の子ってことで。

次、『ヒビキ』さんパート。(劇中じゃないけど鬼はオロナミンCだよね、やっぱり、いいCMでした)前にも書いたけど「Jedi』かよ!の「ライトセーバー」っぽい『烈火』を試験中。やはり、音撃なのか『みどり』さん、ヘッドホンやマイクで音声収集。ごくろーさまです。

んで、『イブキ』パート、本篇ですが
『香須実』と『イブキ』って、吉野の里時代からの幼馴染みなんですね。
『イブキ』バイク3台もってんの?ガレージ付のマンション住まい、お金持ちだねー。
ただガレージに『烈風』や『ディスクアニマル』をおきっぱなしってのはどーだろう・・・。
物騒ですよ。(メルマガの人を家にあげたがらないってのはここからきてるの?いざとゆう時、『あきら』でさえ家の中にあげずに『烈風』をとってきてもらえるよーにってこと?)
んで、『香須実』曰く、何事も、肝心な時は『香須実』まかせにしてきた『イブキ』が、こと『魔化魍』に対すると、まさに、正統派な『鬼』と化す!といったギャップを観せつける巻なんですね。
『烈風』がないにもかかわらず、変身時にみせる疾風を身にまとい『童子』にたちむかう戦法。素手での闘いにおける身のこなしはレギュラーライダー(鬼)の中でも随一だと思います。
(よーするにかっこいいです。ハイ)『イブキ』萌えのための巻ですねー。

えー、『鬼』になるには健診が必要なんですか。本当『猛士』は、みごとに組織です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近、デビュー戦を危なげながら勝利を収めた全国のヒビキファンの皆様早速感想に入ります。
2005/05/23(月) 18:41:34) | CODY スピリッツ!
ついうっかりして寝坊して目が覚めたら8時1分だったという。ヤベーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!慌てて起きてテレビつけながら録画準備してたら、さらにトミゾーのCMを見逃すというアホっぷり。せっかくの轟鬼グッズのCMが!!と、とりあえず・・・感想書いてい
2005/05/23(月) 21:36:35) | Hotchpotch
ラブ臭満載の十七之巻「狙われた街」感想。OPからトドロキになってる戸田山さんにびっくりしました。ヒビキさんオンリーのOPから三人鬼揃い踏みへ。壮観。CM。トドロキ編!「僕はこれで変身。(イブキさん)」みたいなのがないのが残念。ロックだから…?(笑)高校にて。さっそ
2005/05/23(月) 22:49:59) | blue bleu
やっと とうとう ついに! あきらちゃんが 高校に登校!ヒビキさんと 約束した 明日夢君は,さっそく あきらちゃんをサポート.それを見ていた もっちーは あせる...動揺する...これは,本気ですね もっちーは.そういえば まだ,もっちーは知らなかったんだ...体
2005/05/25(水) 08:04:01) | EL CLASICO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。