頑張ってなるべく週間で更新
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
十五之巻 鈍る雷
hibiki-15s.gif


以前から思っておりましたが、鬼の師弟関係ってほんと「Jedi」っぽい。
『ザンキ』さんと『戸田山』さんをみていて、つくづく思いました。あの一糸みだれぬ動き「クワイ=ガン・ジン」と「オビ=ワン・ケノービ」を思い出してしまいました。『十五之巻』です。

いやー、『斬鬼』さん、渋い!かなり私ごのみですよ。「鬼め!」「鬼だよ」の返し、ぐっときました。
『弦』使いって思った以上に接近戦!その闘いぶりは『斬鬼』の名のとおり、その剛腕で『烈雷』をふるい、相手を斬りさき、また貫く。『太鼓』使いなみに接近戦じゃないですか。

『明日夢』パートも今回はかなりきてました。『郁子』母、意識しすぎ。『モッチー』あいかわらずラブラブ攻勢!ついでに『日菜佳』もラブラブ攻勢!新情報、『登己蔵』だんご好きだけじゃなく回転寿し好き!

『ヒビキ』さんパートもきてます。やっぱりバイクにかなり色気あり!『あきら』のたしなめは正解!もっと言っちゃって。『イブキ』さん、あんまりあおらないよう『ヒビキ』さん、すぐその気になるから。
『ヒビキ』さん“毎月8日の得々市”を知ってるなんてさすが!!

で、本筋ですが、『裁鬼』さんがぁー!しっぽにくるりん状態。
『斬鬼』さんは・・・さぁ『戸田山』さん、師匠の「やれるとこまでな」の続きは『登己蔵』の仕事だよ。「きたえた」成果をみせてくれってとこで、また来週。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
初めまして。
ザンキさんいいですねー!今までになかったタイプの鬼さんで、しかも渋くてカッコイイ。私もかなり好みです。
今日の朝も、ちょっとビデオで見返してたんですけど、あの、「鬼め!」「鬼だよ」シーンでかなり眠気が吹っ飛びました。
変身する時に周りにいた童子と姫が巻き込まれて吹っ飛ばされていましたが、私もまさしくそんな感じでバッチーン!!

次回は戸田山さんが活躍しそうで色々と楽しみです!
2005/05/10(火) 23:26:24 | URL | キョーコ #MDMkRtpI[ 編集]
『斬鬼』さん、いーねー
はじめまして、よーこそ、キョーコ様。コメント&TBありがとうございます。
『斬鬼』さん、ほんと渋いっすねー。これが、最後の闘いとなっても、レギュラー出演はおわることなく、このまま、文字どーり「鬼コーチ」(さぶ・・・)として出つづけてほしいものです。

あ、それから『裁鬼』さんがちゃんと活躍するとこがみたいもんです。

今後ともごひいきに。
2005/05/11(水) 14:48:48 | URL | きへんにふゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ROCKだぜ!BEATだぜ!熱い熱いRock spiritだぜYeah!!めちゃくちゃOPカッコよかったというか!あれはエレキギター?ベース?何でもいいけどあの唸りサイコー!ザンキさんもカッコイイー!あああー!!さて!明日夢くんはもう退院しているようで。結局あの病院のシーンはザン
2005/05/10(火) 23:26:15) | Hotchpotch
