頑張ってなるべく週間で更新
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
十四之巻 喰らう童子
hibiki-14s.gif


『ザンキ』さん登場!!そして、『戸田山』さんは・・・『モッチー』のいとこだったんですね。
「去年の正月以来」だったり「百年に二度目」だったり、で『十四之巻』です。

今回は『あきら』にとってはいろいろ思い知らされたよーですが、なんの、『みどり』さんが持ち上げるのもままならなかった(あれは旧型だったから重かったのか?新型の爆裂火炎鼓は軽量化されているのか?いまひとつ重さが掴みきれない私です)『火炎鼓』を両手とはいえ『威吹鬼』に投げわたせるなんてなかなか「きたえてます」よ。

『爆裂火炎鼓』さすが!二撃ですよ。つえー!   けど・・・敵もさるもの、実験でどんどん強くなりそー。こーなると『D』とゆーより『神祖様』ですよ、『黒装束』。

予告を観ると次回もすげー!出し惜しみなし『裁鬼』『斬鬼』『轟鬼』ですよ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こないだみどりさんが
よいしょ、と持ってたのは棒の方なんで、案外鼓の方は軽いんじゃないか、とか勝手に脳内補完している今日この頃です。
2005/05/03(火) 04:32:35 | URL | ふりーく北波 #yXsogSd2[ 編集]
ふりーく北波様、コメントありがとうございます。

私の認識するところ、先に鼓に手をかけて持ち上げられないゆえ、側の音撃棒を「よっこらせ」とばかりに持ち上げた。と思っております。
まっしかし、その次の回『乱れる運命』では桐の箱に入った『爆裂火炎鼓』を普通に持ってましたから『みどり』さん。

そーゆう事で本文の疑問とあいなった訳です。

来週も月曜日にはUPするようがんばります。また観に来てやってください。
2005/05/03(火) 17:15:46 | URL | きへんにふゆ #-[ 編集]
今回のイラストも可愛らしい(><)
いつもお世話になっております。
そうか!音撃鼓重かったんですよね。アキラちゃんすごい!改めて感心してしまいました。
2005/05/03(火) 18:28:00 | URL | もりさぶ #oLpykMs.[ 編集]
重さの話
毎度のおこしありがとうございます。もりさぶ様。

『火炎鼓』の「重さ」の話ですが、先のコメントや本文のとおり計り兼ねておるのが現状です、私。

まさか『みどり』さん、重そうなふりをしてたって事はありますまいな・・・
2005/05/04(水) 13:46:56 | URL | きへんにふゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サブタイトル「喰らう童子」…つーコトで、前回サブタイトル「乱れる運命」を受けて、その名も<乱れ童子>が大暴れでございますな。威吹鬼さん一週間噛み付かれ続けてお疲れ様でしたー、みたいなスタート。だくだくと流れる血がまた生々しい。痛そうですねえ。で、今までの1
2005/05/03(火) 04:45:23) | ビバ!ダイナミックBlog@おたく鍋
衝撃の引きだった先週‥当たり前ですが引き続き噛み付かれ中(TΔT){/ase/}いてておいてて!!威吹鬼さんの血をチュー{/nezumi/}‥‥って吸ってたらいきなり血吸い中止乱れ童子口を拭いながら「なんかこのお味違う!!(>ε<)ぺー!!」って感じ‥美味しんぼか!!そし
2005/05/03(火) 18:25:11) | スーパーヒーロータイム応援団
