頑張ってなるべく週間で更新
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
十三之巻 乱れる運命
hibiki-13s.gif


急げ!!『響鬼』!『弾鬼』はどーした?
はやく駈け付けないと『威吹鬼』が「ちゅーちゅー」されっぱなしの『十三之巻』です。

えー、いろいろと緊迫しておりますが、それはおいといて
『弾鬼』の登場はとにかくうれしいサプライズ!
動きが『ギルス』っぽかったり、『ファイズ』みたいに手をふってみたり・・・
一番、おどろいたのは、『太鼓』使いだったんですね『弾鬼』さん。色でどんな音撃をするか決まってるわけじゃないって事か。

『明日夢』パートは来週のほうがいろいろありそーなので今回は保留。

さて、「死闘」といえる闘いを演出するのはそれなりにむつかしいと思います。が、これまでの十二話があってのこの『威吹鬼』VS『乱れ童子』の「死闘」といえる闘いだと思います。ひさびさ本当の意味で苦戦するヒーローの闘いをみた感があります。

次週、この苦境からどう脱出し、どう反撃に転じるのか?(それをどー観せてくれるのか?)『爆裂火炎鼓』の威力はいかに?

また長い一週間になりそーです。
コメント
この記事へのコメント
どうもコーディです。
今回は響鬼13話の記事の50件目のTBありがとうございます。
50件目記念にコメントを残します。
2005/04/26(火) 22:40:14 | URL | cody #-[ 編集]
こちらこそ、ありがとうございます。

宜しければ、来週も見にきてやって下さい。
2005/04/27(水) 15:04:59 | URL | きへんにふゆ #2/3QTiSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
うわあ超でたー!■弾鬼さんだー。(8:20)■轟鬼さんだー。たぶん。(8:25)モッチーのいとこ?■斬鬼さんかー?明日夢に声かけてるの。(8:30)公式サイトの予告。----------(以上リアル視聴レポ)▼今回3歳児と一緒に見てたワケだけど、弾鬼さん登場とともに視聴態度
2005/04/25(月) 11:36:53) | ビバ!ダイナミックBlog@おたく鍋
最近、組織の個人情報流出の現場を目撃したり、はたまたイブキ×あきらの団子屋コスプレに喜んでいる全国の響鬼ファンの皆様!早速感想に入ります。
2005/04/25(月) 22:47:14) | gran_cody diary
十三之巻 「乱れる運命」OP前の明日夢くんの説明がだんだんシンプルになってきました。あきらちゃんのこと(高校にあまり行けてない)を心配するおやっさんとヒビキさん。あきらちゃんも猛士の一員とはいえまだ高校生。保護者みたいな立場の二人はあきらちゃんのサポートを明
2005/04/28(木) 22:32:40) | blue bleu
