頑張ってなるべく週間で更新
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
十二之巻 開く秘密
hibiki-12s.gif


本名判明 『日高 仁志』。
おどろき倍増!服部半蔵!な『十二之巻』です。

観終わって、これほどすがすがしい(言っててはずかしいですが)作品って、今まででもないかもしれません。イヤーそれほど気持ちがいい。ほんと。

でも、気がかりはいっぱいありまして・・・
『ろくに鍛えてないで、急に強くなろうとしても、所詮、無理があるってことだな!』ってことは、“鍛えた”『童子』と『姫』が『武者』&『鎧』になったらどーすんの?
時間ぎれを待つ とゆうのは、そうゆうことだよ『響鬼』さん。また鍛えてね。
(今回は、時間がなかったのでしかたないか)

『モッチー』と『あきら』に『明日夢』をめぐっての昼メロなみのドロドロを期待している私のような大人にならないよーに『少年よ』―

でも、ほんと、気持ちのいい回でした。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
TBさせて頂きますね。上の絵がめちゃめちゃ可愛いです。「春の新作!」「ご先祖さま!」後ろでチンしてるのは明日夢くんですか? 塗り壁にキックしてる響鬼さんも可愛いですw
2005/04/20(水) 09:29:15 | URL | えのらんin遊歩堂 #-[ 編集]
こんにちは
TBありがとうございます。

>後ろでチンしてるのは明日夢くんですか?

のつもりです。

『十二乃巻』は、私にとって今までで一番きもちのいい回でした。
さて、次週は『威吹鬼』VS『童子変異体』!
たのしみ、たのしみ。
2005/04/20(水) 15:17:19 | URL | きへんにふゆ #2/3QTiSk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あんた達、まだ落ちてんのかよ~と始まった今週の「響鬼」。燃えたり萌えたり盛りだく
2005/04/20(水) 09:29:39) | えのらんin遊歩堂
昨日は「タイガー&ドラゴン」見てました。西田敏行氏の落語の見事さに感服です。あの人クラスになると落語まで見事に演技するんだ…(驚)クドカンドラマは木更津以来。ハマりそうです。遅れに遅れた十二之巻 「開く秘密」落とし穴に落ちた明日夢くん。斜面を転がるヒビキさ
2005/04/23(土) 23:24:09) | blue bleu
