頑張ってなるべく週間で更新
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
十一之巻 呑み込む壁
hibiki-11s.gif


『仮面ライダー』としての自覚か?前回で味をしめたのか?ついにバイクに…『ヒビキ』さん?『十一之巻』になりまして、色々、新局面ですね。

『呑み込む壁』は『明日夢』の様だけでなく、今回の『魔化魍』があれ?だからか。(推測)

前々回、前回と鍛えた成果をみせつけてきた『響鬼』も『武者童子』と『鎧姫』には完敗!!二人?の額に手をかざす変身は『鬼』への変身を彷彿とさせて・・・彼等に「ありがたくちょうだい」させた『黒装束の男』はうわさの『兄鬼』?なのか?―もってる杖も楽器っぽいちゃあ楽器ぽいかも・・・。

今回は疑問だらけになってしまいました。それだけ次回が楽しみでまちどおしい!
色々ひきずってるけど、ついに『明日夢』が『音角』ゲット?それに、このままでおわる『ヒビキ』さんじゃないでしょ。『シュッ!鍛えてますから』、あたりまえですが。
コメント
この記事へのコメント
TBさせてただきます。
謎の男、気になりますねー。そして強くなった童子たちにどうやって勝つのか、来週が楽しみですよね。
2005/04/11(月) 20:33:10 | URL | えのらん #-[ 編集]
毎度、ありがとうございます。

ムッチャ強い『武者』&『鎧』そして『魔化魍』(ヌリカベ?)撃破に向けて、『アサギワシ』『キアカシシ』が切札に(切札って言葉は昨年来好きではありませんが)なってくれることでしょう。でも『タカ』と『オオカミ』もがんばって。
そんでもって『鍛え足りなきゃ、また鍛えるだけだ』でしょ。

色んな秘密が開きそうな『十二之巻』、ほんと楽しみですね。
2005/04/12(火) 09:32:39 | URL | きへんにふゆ #-[ 編集]
にゃー
2005/10/06(木) 13:52:44 | URL | きんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 というわけで響鬼。私は変わらず楽しみにしてるんですが、世間的には先週視聴率ががっつり下がったとか言われており、ちょっと心配。確かに、よく言えば渋いけど悪く言えば地味ですからね。アクションよりもドラマがアツい、という側面は否定できないし。
2005/04/11(月) 19:58:49) | Old Dancer's BLOG
サクラサクサクラサクサクサクラサク‥゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚明日夢を校門で待っている明日夢友人仲良し三人組肝心なときに決まらないと称された明日夢君はやっぱり今だ到着しませんが何か?(笑)主人公の特権です。うっかり遅刻は主人公の特権!(ええ!?そうな
2005/04/11(月) 20:04:09) | スーパーヒーロータイム応援団
桜の下でそぞろ歩き、風流だよねえ・・・って、明日夢くん! 早く学校行かんかい! 
2005/04/11(月) 20:33:45) | 遊歩堂
仮面ライダー響鬼のレビュー(番組感想・出演者)を書いてみたいと思います!!高校に無事入学することとなった明日夢。しかし、今日も遅刻。持田ひとみ(演:森絵梨佳)を初めとする友達も呆れ気味。先に学校に入ってしまう。一方、「たちばな」で話し合う猛士の面
2005/04/12(火) 02:57:07) | 随刊エンタ! ~アイドル・エンタメのサイト~
今日の響鬼・待ち合わせにまた遅刻・・・明日夢クン・桜は間違いなく別の撮り・またまたカワイサ満点のもっちー・おっ バイク欲しいんかいっ! ヒビキさん ・鷲・獅子の新DA、強っえー!!・みどりさん、とてもきれい・栃木の猛子はフツウ
2005/04/12(火) 13:44:06) | 尻の穴
桜をぼんやり見上げる明日夢。校門で明日夢を待つ友人たち。あくまでのんびりと学校へ向かう明日夢。初日から遅刻するんじゃねーかとヒヤヒヤする視聴者。・・・まあ学校には間に合ったけど、モッチー的にはやはり遅刻。高校に入ってもヘタレ道を行くのか・・・?(汗)まあ
2005/04/12(火) 14:42:33) | ●仮面ライダーBLOG●
自分でも「おじさん」だと思ってたんですねヒビキさん・十一之巻「呑み込む壁」感想いきまーす。明日夢くんもとうとう高校生ですね~高校の入学式もやっぱり遅刻してしまう明日夢くん友達に呆れられそうです。髪を下ろしたひとみちゃんが可愛いな~CGの桜に見とれてる場合じ
2005/04/12(火) 23:05:09) | blue bleu
