頑張ってなるべく週間で更新
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
十之巻 並び立つ鬼
hibiki-10s.gif


彼等は、変身時に服を消失してるわけで、鬼の姿はしておりますが、まちがいなく褌一張なのです。―想像してみて下さい。鍛え上げられた屈強な男二人が、褌一張でバイクに二ケツ!! 考えると非常にこわい画ですね。『十之巻』です。

今回は、やはりメカ音痴の『響鬼』が『竜巻』を運転!予告で見た時から、あの結果は想定内でしたが、それをうらぎらないのが実にいい。
『竜巻』で何を追っているのかと思っておりましたが、『おとろし』飛びますか。
ガメラー♪ガメラー♪

『威吹鬼』のさげてる『ディスクアニマル』も『響鬼』と同じ三匹なんですね。それにしても『イブキ』さん、御愁傷様。

それから、『モッチー』がいい娘ならいい娘なだけ、OPの『邪』らしき文字が気になって・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 また寝坊しました。8時2分。あやまれ!マジレンにあやまれ!そう言えば先週のも結局まだ見てませんよ…(ーー; まあ、後でちゃんと見るからさ。ドンマイドンマイ!(ぉぃ
2005/04/04(月) 18:33:26) | Old Dancer's BLOG
いや~面白かった! もうどうしようかと踊るくらい面白かったー! 響鬼最高!! 万
2005/04/04(月) 20:02:36) | 遊歩堂
ヒーローはおやっさん?な十之巻「並び立つ鬼」感想です。八之巻、九之巻の感想はお休みしました。万引き犯に詰め寄られる明日夢くん、おびえる一方で何も言い返すこともできません。殴られる…という瞬間、男の手を止めたのはおやっさん!か、カッコいい~!さすが鍛えてる
2005/04/04(月) 21:52:42) | blue bleu
《あらすじ》運悪く万引き少年に出くわし、殴られそうになった明日夢。ピンチを救ってくれたのは“たちばな”の勢地郎だった。勢地郎は明日夢から話を聞き、何とか明日夢の気を晴らそうとするが、猛士の仕事が慌しくなる。様子を察した明日夢は“たちばな”を後にし、一人、
2005/04/05(火) 16:52:11) | やることは山積み。でも、うだうだな日々。
やー、今週のあきらさん。イブキさんに童子と姫の攻撃から助けてもらった時、イブキさんに置いてかれる時、それぞれのリアクション命!でしたね。とにかく状況説明のないセリフとリアクション芝居…例えば、「あの、イブキさん。私ただでさえ足手まといなのに…傷まで負って
2005/04/05(火) 17:06:01) | ビバ!ダイナミックBlog@おたく鍋
おやっさんカッケェェ!!前回終了時点での僕の予想は殴られる瞬間に響鬼がやってきて万引き少年に音撃…だったんですがぜんぜん違いましたね(当り前)あきらかにやり過ぎてる響鬼も見てみたかったんですが。それにしても今回は猛士たちの戦いがアツかった。・謎の魔化魍に
2005/04/05(火) 22:01:31) | ●仮面ライダーBLOG●
今回は、ダブル鬼編。魔化魍はガメラと間違えるような相手。百年に一度のオトロシ。両足引っ込めて飛ぶとこなんか、まさにガメラ今回のみどころは、ダブル鬼VSオトロシというより、響鬼が竜巻(バイク)の運転をしたことでしょうか。オチはなんといっても、竜巻を停め
2005/04/06(水) 00:59:09) | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
何よりも先に歌わせてください(>皿{/kaeru_shock1/}いって‥言ってみたかったんです!(笑)いやあ。しかしお人柄の紳士はどんなに動揺しても‥紳士ですなあ「この先は僕一人で行くからね」イブキの言葉に素直にうなずくアキラちゃん‥それどころか「すみません」そう言っ
2005/04/09(土) 10:55:46) | スーパーヒーロータイム応援団
