頑張ってなるべく週間で更新
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
九之巻 蠢く邪心
hibiki-9s.gif


『ヒビキさん』、とうとう、東映ヒーローネットで¥60,900-の『ヒビキコート』を燃やしてしまいましたね!!
・・・の『九之巻』です。

それはそれとして、今回は今のところの中でも私にとってベストエピソードといっていいかも。(今までだと『六之巻 叩く魂』が好きでした)
久々、問答無用に強い!ヒーローですよ。
ここまで強いと爽快ですらある。(放送開始当初の『ジャンパーソン』を思い出したりして)

たむろってる『ディスクアニマル』達もなかなか愛らしかった。
『アカネタカ』がいなかったのは、今回の魔化魍が『オオアリ』、地下に潜んでいるという特性から探索にむかなかった為でしょう。

いやーしかし、お強い!!(インペラー風)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「少年よ」を購入し前向きモードのもりさぶです!{/kaeru_en1/}{/kirakira/}さて‥今回は題名どおり発動前のうごめきのようなものを感じました。まだ大きくはかわっていないけれどいつもとちがう何かまだ前とあまりかわらないけれどかわらなければならないかわりたい自分小さ
2005/03/28(月) 22:47:29) | スーパーヒーロータイム応援団
