頑張ってなるべく週間で更新
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
八之巻 叫ぶ風
hibiki-8s.gif


ドラマ内では、一晩しか経っていないとゆうのに『ヒビキさん』無精髭のびすぎ。
鬼になるくらい鍛えてる人は新陳代謝がいいのか?の『八之巻』です。

今回はなんといっても『威吹鬼』につきます。
ひょっとして、とは思っておりましたが、やはり『口』が!!
そりゃ、口がなきゃラッパは吹けませんわな。
そして、『ニビイロヘビ』。かみますよ。これまた『口』があるのか?(未確認)
『あきら』につまみ上げられた姿がいよーにかわいい。
『ディスクアニマル』の中では一番すきかも。あぁ私、もともと(王)蛇好きでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
いつも楽しく拝見しています。
確かに一晩しかたってないのに
あの髭ののびっぷりはすごかったですね!あんなにすごかったのに
記事を拝見するまで気付かなかった‥(笑)
アキラちゃんにつまみあげられたヘビ君とっても可愛かったですvv威吹鬼を助けようと必死に飛びついたあの健気な姿がたまらなかったです。
2005/03/26(土) 19:29:34 | URL | もりさぶ #oLpykMs.[ 編集]
私、ヘビのあまりの可愛さに、発売日に速攻買いに走りました。
2005/03/28(月) 16:00:40 | URL | きへんにふゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あ~。染み入った{/hikari_blue/}心に染み入った!どんどん成長していく明日夢君に心揺さぶられます。自分に今出来ること自分が今出来ることそれを見極めるのはとてもとても難しくて自分でここまでとラインを引いてしまう、意識せず自分の限界をここまでと決めてしまうその引
2005/03/26(土) 19:26:08) | スーパーヒーロータイム応援団
