頑張ってなるべく週間で更新
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
終後伍ノ巻 迷う昼下がり
hibiki33s.png


“仮面ライダーカブト”前回指摘した“クロックアップ”の設定の不満、今週の放送では かなり改善してくれていたような―――――
(まさか私のブログを・・・いやそれはないな)
私としては最も気になる部分、“クロックアップ”時の認識力、判断力と台詞については 今となっては目を瞑るしかないんでしょうな。


それは サテおき。
今週から月~金 午後一時半に放送されるドラマが二つ、私を迷わせているのです。あぁ――――――――――。
萩野崇(仮面ライダー王蛇・浅倉威 超光戦士シャンゼリオン・涼村暁 役 以下“ハギー”)出演のTBS系“新・いのちの現場から2”と
松田賢二(仮面ライダー斬鬼・財津原蔵王丸 役 以下“ザンちゃん”)、川口真五(仮面ライダー轟鬼・戸田山登己蔵 役 以下“トド”)
言わずと知れた“雷師弟”出演のフジ系東海テレビ“偽りの花園(ドロドロ)”!!!
さあ、視聴るのは どっち!?


と意気込んで昨日 第1話だったのだけど、
結果、“ハギー”の方は SMが録画するとの事で、安心して“雷師弟”の方を視聴。
まず、“トド”が登場するとの事前情報だったのだけど――――――――――――現れず! ちと落胆。
(こんな事なら“ハギー”のほうを観るべきだったか・・・)
しかし 予告にはしっかり登場、坊主頭に詰襟―――――イカン!らくがきは“響鬼”終了時の長髪にしてしまった・・・自戒。
次回こそは“トド”登場となりましょう。しかし・・・

それに(ラブシーンを連呼する)“ザンちゃん”の登場はもう少し先とのこと。

ならばなおの事 “ハギー”の方を観ようか  っと思ったのですが、
SMによりますと“ハギー”の役処、アメリカ留学とかで 出番がもうさほども無いという事を聞きまして   これまたガビ―――――――ン!
前作に引き続き同じ役処で出演、今回は主役の中村玉緒さんが赴任する診療所の院長という事で前回よりも出番が多いのではと期待していただけに  ガビ―――――――ン!
しかし “ハギー”、TBS系の中村玉緒さん主演のドラマによく出演するな―――――。何かしらのコネでもあるのだろうか・・・


と云う訳で(何がと云う訳なんだか)
第2話からも 今後の(ドロドロの)展開についていく為にも“雷師弟”の方を選択する事にしませう。


あ、“ハギー”の方は引き続きSMが録画するようなので 観せてもらう事にしますけどね。


兎に角、“ザンちゃん”がノリノリでドロドロ壊れていってくれるのを期待してます。
