fc2ブログ

頑張ってなるべく週間で更新
十七之巻 狙われる街
hibiki-17s.gif


今回のらくがきはレイアウト等かなりノープランで描いてしまいまいした。特にテレ朝公式サイトの『魔化魍』のページにでてた『謎の物体』(たぶん、あの魔化魍の一部)のあまりにふざけたポーズにおもわず描き加えてしまいました。『十七之巻』です。

今回は、『イブキ』です。ですが、まず『明日夢』パート。『モッチー』嫉妬にくるってそのままダークサイドに落ちてしまえ!と私、思っておりましたが、『ヒビキ』さんの名前がでてそく『あきら』と仲なおり。・・・・ちょっと残念。な、やな大人の私。
二人に声をかけられて両手に花とばかりにしまらない『明日夢』はどーでしょ。まぁ、男の子、男の子ってことで。

次、『ヒビキ』さんパート。(劇中じゃないけど鬼はオロナミンCだよね、やっぱり、いいCMでした)前にも書いたけど「Jedi』かよ!の「ライトセーバー」っぽい『烈火』を試験中。やはり、音撃なのか『みどり』さん、ヘッドホンやマイクで音声収集。ごくろーさまです。

んで、『イブキ』パート、本篇ですが
『香須実』と『イブキ』って、吉野の里時代からの幼馴染みなんですね。
『イブキ』バイク3台もってんの?ガレージ付のマンション住まい、お金持ちだねー。
ただガレージに『烈風』や『ディスクアニマル』をおきっぱなしってのはどーだろう・・・。
物騒ですよ。(メルマガの人を家にあげたがらないってのはここからきてるの?いざとゆう時、『あきら』でさえ家の中にあげずに『烈風』をとってきてもらえるよーにってこと?)
んで、『香須実』曰く、何事も、肝心な時は『香須実』まかせにしてきた『イブキ』が、こと『魔化魍』に対すると、まさに、正統派な『鬼』と化す!といったギャップを観せつける巻なんですね。
『烈風』がないにもかかわらず、変身時にみせる疾風を身にまとい『童子』にたちむかう戦法。素手での闘いにおける身のこなしはレギュラーライダー(鬼)の中でも随一だと思います。
(よーするにかっこいいです。ハイ)『イブキ』萌えのための巻ですねー。

えー、『鬼』になるには健診が必要なんですか。本当『猛士』は、みごとに組織です。
スポンサーサイト